ユニクロのウエストバッグがブリタのサイズとぴったりで嬉しい

ユニクロのウエストバッグレビュー

 

最近東京に引っ越したのですが、色々節約をしなくてはいけないと躍起になってます。

昔はショッピング中とかにバンバンペットボトル飲料を買って飲んでいましたが、1本150円とかなのが怖くて怖くてブリタのフィルアンドゴーという浄水器と水筒を兼ねたものを買いました。

 

ただ、これがやけに大きい!普段手ぶら派の僕はブリタを持ち歩くためにトートバッグを持っていたのですが結構めんどくさい…

 

ということで手頃なウエストバッグを探していたらユニクロにありました!

値段は1990円+税で税込み2189円でした。

f:id:Chingching1919:20200607191010j:plain

カラーはブラックです。しかしよくみるとちょっとグレーがかったブラックです。

f:id:Chingching1919:20200607191300j:plain

少し分かりづらいですが、オンラインで買う方は注意してください!

実際にブリタを入れてみるとこうなります。

f:id:Chingching1919:20200607191322j:plain

底までは入らないですが、比較的上下に余裕はあります。

僕の荷物のモバイルバッテリー、ケーブル、財布、鍵はバッチリ入るスペースがあります。これで熱中症にならずに手ぶらで動けそうです。

 

まとめ

東京に来て歩きまくり&自転車漕ぎまくりですごく動いているので、結構水分欲しくなります。なのでこのウエストバッグとブリタのコンビおすすめします。

みなさんも手ぶらでお出かけしてください!